http://ymyamada.tumblr.com/ https://www.instagram.com/ymyamada/

クソカス

まじで毎日疲れる 人と話したくない 人と話したくないのに人類からモテるので人に飲みとか遊びとか誘われて、私はかなり人がいいので断れずに適当な約束ばかり増えていく 休みが溶けていく まじで死にたくなる 仕事辞めて数ヶ月休むみたいなの憧れるけどそれって実家暮らししてなきゃ無理だよね 私は実家暮らしの人間が全員嫌い とにかく休みたい 休みが圧倒的に足りない 昔スキーに行った時のスキー場かどこかの食堂の映像が昔からよく頭の中に浮かんでくる あれはどこだったのだろうか 早く引っ越したい 違う町に住みたい 海が見えるか空が広いところがいい 人に優しくしたいだけなのにこの生活をしてるとどんどん刺々しくなっていく どうでもいいものたちに金をたくさん使う 私の金遣いの荒さは病気だから早く治してほしい サードパーソン 金の奴隷 奴隷じゃない人間なんているのかと思う 金の奴隷はかなりダサい イヤだなー 初見の飲み屋がクソカスにハズレだったときまじで最悪 この前買った1000円の化粧水大ハズレだった まじで最悪